TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1福岡  新美貴士🇯🇵VSワンジュングァン🇨🇳勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、福岡国際センターにて行われるK-1三度目となる福岡大会。その福岡大会初となるトーナメント「K-1WORLDGP2022フェザー級世界最強決定

トーナメント」の一回戦第4試合新美貴士vsワンジュングァンの勝敗予想を

やっていこうと思います。それでは行きましょう!!

二人ともKOを積極的に狙うタイプなので自然とKO決着になると思います。

ただ新美選手は、積極的に前に出て前進を止めないスタイルですが、ワンジュングアンは、

変則的な軌道である上に押すなら押す引くなら引くといったのらりくらりとしたスタイルなのでどちらかというと消耗はしずらいのかなと思います。あとやはり技が多彩で殺傷能力が高くてどの技も一撃で倒せる攻撃力を持っています。その気になればポイントアウトするのがうまいのでこの試合はジュングァンの2RKO勝利と予想します。新美選手が勝つとしたら当てて逃げてに判定勝利するのが得策だと思いますがおそらく新美選手はそれをしないと思いますので

新美選手の戦略にも注目したいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

この福岡大会はかなりいいカードが揃っているので注目です。

当日は、ABEMAでK-1を楽しみましょう!!またどこかでお会いしましょう。