TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1福岡大会の勝敗予想の的中率を発表🏆🇯🇵🇹🇭🇦🇷🇨🇳🇵🇭

皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年8月11日に福岡国際センターにて行われた

K-1福岡大会の的中率を発表いたします。練習で書いていたノートを見返すと

「おお!これ当たってたのか!!」とか「アチャー!この予想外したのかよ〜!!💦😣」

などと心の中で独り言を言っていました。まあ初めてブログでやった勝敗予想なので

次はこの的中率を上回れるように頑張ります。では発表します。今回の的中率は

70%でした!数としては、14試合当てました。椿原vs斗麗戦は当てることができました。

斗麗選手の勝ちを予想する声は割と少なかったですが当てる事が出来て純粋に嬉しかったです。反対に近藤vs鈴木戦は外してしまいました。あの気持ちが折れた感じの負け方は

ちょっと衝撃的でしたね。また頑張って欲しいです。鈴木選手も斧折れない心は

半端なかったですね。まさに気持ちでの勝利ですね!

個人的にはMVPは軍司選手ベストKOは玖村修平vsジャオスアヤイ

ベストマッチは石井vs藤田、裏MVPは斗麗選手ですかね。

どの選手もこれからのK-1を背負う!という気持ちが

出ていていい大会でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。