TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1横浜アリーナ大会2023の注目試合を予想&解説

氷室20th@横浜アリーナ

どうもTysonです。久しぶりに予想と解説を書いていこうかなと思います。

最近、K-1鎖国宣言を解除つまり開国したことでRIZINにANIMAL☆KOJI選手が

参戦しますね。

今後RIZINK-1勢が出てくるのが楽しみですね!

そして今回はK-1のビッグマッチ。

上田選手の参戦というゲストもあり得つつ純粋培養な選手の活躍にも乞うご期待。

ってな感じやっていきましょう!

金子晃大選手そして軍司泰斗選手の試合は個別で予想します。書きたいことが多いので。


www.youtube.com

江川優生vs横山朋哉


www.youtube.com


www.youtube.com

共にジュニア時代からキックを続けてきた二人。

江川選手は暴風雨、横山選手は弾丸、と書くとファイトスタイルが分かり易いかもです。

横山選手は攻撃力もさることながらディフェンス力がありますよね。

一発貰ってしまうと、というところはありますが。

江川選手はアウトボクシングされてしまうときついというお互い弱点がある分

倒しにかかると思いますね。

撃ち合いに持ち込む技術に長けている江川選手が横山選手を巻き込んでしまうと

有利になると思うので江川選手の3ラウンドKO勝利予想。

横山選手も強いので当たる確率はどうかなって感じですけど。

どっちもお気に入りの選手なんだヨォ・・・・・。

池田幸司vs心直


www.youtube.com

いよいよKNOCK OUTの選手が本格襲来って感じで楽しみです。

心直(しんた)!選手はステップワーカーな戦い方が上手い選手ですが

池田選手はムエタイっぽいながらもK-1ルールに適応したスタイルなので心直選手は

厳しいんじゃないかなと思いますが。

池田選手の2ラウンドKO勝利予想。

K-Jeevs上田幹雄


www.youtube.com

予測不能なカードですね。

上田選手の無限の可能性とK-Jee選手の経験で僕の思考がカオスになっています。

いや、それはまずいか。

上田選手の判定勝利予想!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後までありがとうございました。