TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

あの場所で流れてて嬉かった好きな曲

Lindy Fralinピックアップ

ギターとかってどこの部品見ててもかっこいいなーって思うの僕だけですかね?

どうもー!格闘技、お笑い、そしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。

お題「どこかで流れてたあの音楽」

今回は最近どこかで流れてて嬉しかった音楽を紹介します。

全部好きな曲だったから嬉しい。

1つ目がこれは別の記事になってしまうんですが

僕の一番好きな歌

SOUVENIRです。

tysonfightblog.hatenablog.jp

お大きな文字にしてしまって見にくかったらすいません。

でもそれぐらい好きな歌ー!

お次は、天体観測です。


www.youtube.com

たまたま大通りで出店していたキッチンカーの方が流していました。

BUMPの出世曲ですね。

一億再生だ!!

最後は二週間前にお祭りのバルーンアート的な出し物の方がBGMとして流していた

ONK OK ROCKの歌。

良い歌だったのに残念ながら曲名がわからない・・・・・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後までありがとうございました。