TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

スーパーでSOUVENIRが

 

どうも格闘技、お笑い、BUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。

今日は日記形式で書いていこうかなと思っています。

ある日、僕はスーパーマーケットで買い物をするために中へ入ろうとしたその時

聞き覚えのあるメロディーが。

瞬時に僕はSOUVENIRだと気づいてテンションが上がりました。

そしてちょうどサビに!

やったーと思ったその時。

ちょうど放送で遮られてしまい終わりました。

もっと流して〜。