TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

スパイファミリーで好きなシーン3選

Chimera doll - SPY×FAMILY.

アーニャお気に入りのぬいぐるみのキメラ長官!

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/4207112889948606865

 

どうも皆さん格闘技&お笑いそしてBUMP OF CHICKENの大ファンのTysonです。

今回は、僕の好きなアニメスパイファミリーの個人的な好きなシーンを書いていこうかなと。

意外と初めて見たときはシリアスな感じかと思ったら割とギャグ系も多かったなって言うのが

初めて見たときの感想でしたね。

今はBUMPがオープニングテーマを手がけているんですよね。

この曲がもう大好きで・・・・。


www.youtube.com

100回以上聴いてます(笑)

話が飛んでしまいましたが

それではいきましょう!


www.youtube.com

一つ目の好きなシーンはボンドが仲間になるところです。

ボンドの辛い過去を察して心を読んだアーニャが「このいぬさんがいい!!」

と言ったシーンが好きです。

あとは、泥酔したヨルさんをロイドが元気付けるシーンかな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。