TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

アオのハコを読んだ感想を呟く

 

どうもTysonです。今回は、アオのハコを読んだ感想を呟きます。

つぶやきなので結構めちゃめちゃな文章になっているかもしれませんがご了承を!(笑)

それではいきましょう!

感想としてはまだ一巻と2巻しか見ていないのですがこれでも書いた通りに

tysonfightblog.hatenablog.jp

高校生だったらもっと今以上に染みる内容だろうなと思います。

もしアニメ化したらエンディングテーマこれ良くないですか?

友達の唄

友達の唄

  • provided courtesy of iTunes

話が飛んでしまいましたが

結構思っていることがリアルだったり共感できますよね。

ネット上の評価がよろしくありませんが僕は面白かったです。

ただ表紙が女子コミックっぽくて買いにくくて、っていうのはありました。

友達が爆笑してました。(笑)

そもそも男が買うやつなのかな?

ま、面白いので買っても良いんですが

というわけでアオのハコを読んだ感想を呟きました!

短い&拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよかったらはてなスターお願いします。

ではまた!