TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZINランドマーク4 🇯🇵鈴木千裕vs今成正和🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

ランドマーク イルミネーション

皆さんこんにちはTysonです。今回は、ドルフィンズアリーナで行われる

RIZINランドマーク4のセミファイナルマッチ鈴木千裕vs今成正和の勝敗予想をやります。

その他の勝敗予想はこちらです。もし良かったらどうぞ↓

tysonfightblog.hatenablog.jp

それではいきましょう!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

この試合は、藦嶋選手が欠場となって鈴木選手が代打で参戦となって実現したカードです。

これって難しいですよね。

今成選手からしたら相性の悪い相手ですが鈴木選手はMMAキャリアは長くないので

今成選手が普通にタックルして足関節技にこだわらずに極めに行けば勝つと思いますが

MMAキャリアの浅い鈴木選手ですが足関節技に急遽参戦して対応できるかもわからないですし

結構今成選手の作戦と鈴木選手のコンディションと対応力次第でしょうね。

う〜ん予想は大ベテランの今成選手かな。と思います。

今成選手は独特の世界観があって面白い選手なので応援しています。

瀧澤謙太戦のような展開にならないかも心配ですが漢気のある鈴木選手はそうはしないかなと

思います。急遽決まった割にはとても勝負論のある良いマッチメイクですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。