TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022まさかの三回戦敗退コンビを紹介

大阪 道頓堀夜景

皆さんこんにちはTysonです。今回は、今年のM-1でまさかの3回戦敗退してしまった

コンビを紹介します。期待していたコンビが揃って敗退してしまってびっくりしていますが

逆にレベルの高さを証明していますね。

それではいきましょう!

もも

わらふぢなるお

アキナ

パルフェ

鬼越トマホーク

四千頭身

などが敗退していました。

ももに関しては去年のM-15位ですし意外でしたね。追加合格あるかなと思いましたが

無さそうでしたね。

わらふぢなるおさんは本当に面白いので売れて欲しいです。

残った推しのコンビはカミナリとミキとからし蓮根ですか。

頑張って欲しいです。