TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2022-12-07から1日間の記事一覧

お題のブログ「買って良かった2022」

皆さん初めましてTysonです。 今週のお題「買ってよかった2022」. 私はノースフェースの大きめのリュックです。 私は荷物が多いのでも大きめのリュックを探していたんですが これは便利です! [ザノースフェイス] リュック/バッグ NOVELTY BCFUSEBOX ノベル…

M-1グランプリ2022の決勝戦の結果をサッと予想😂

皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2022の決勝の結果をサッと予想します。 結構、世代交代した感じがあって悲しかった気もしますが 新世代がしっかり実力がついてきたんだなーとも思いました。 うん、どっちにしても楽しみなことに間違いないで…

RIZIN40 🇧🇷ホベルト・サトシ・ソウザvsAJ・マッキー🇺🇸🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、さいたまスーパーアリーナにて開催される RIZIN40で行われるRIZINvsBellatorの対抗戦試合ホベルト・サトシ・ソウザvsAJ・マッキーの勝敗予想をやっていきます。 シン柔術マジシャンが世界にその名を響かせるか ベラトー…