TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の決勝戦の結果をサッと予想😂

新宿-末広町

皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2022の決勝の結果をサッと予想します。

結構、世代交代した感じがあって悲しかった気もしますが

新世代がしっかり実力がついてきたんだなーとも思いました。

うん、どっちにしても楽しみなことに間違いないです。

僕の予想は、

本命はカベポスター、ロングコートダディ真空ジェシカかなと思います。

順位でいうと

①カベポスター

②敗者復活(オズワルドかミキ)

男性ブランコ

真空ジェシカ

ロングコートダディ

⑥キュウ

さや香

⑧ダイヤモンド

⑨ヨネダ2000

ウエストランド

かなーと思います。

さや香は久しぶりに決勝戦に返り咲きましたが滑り大魔人となってしまうのか

(私はアキナ好きです。)大ウケなるか。

実力派のカベポスターと男性ブランコは大舞台で力を発揮するか。

敗者復活は誰が上がって来るのか。

ハリセンボン以来の女性コンビのヨネダ2000は、一体どうなるのか。

見所の多い大会ですね。

オズワルドが優勝してほしいけどミキにも上がってきてほしい・・・。

楽しみですねー。

この記事が良かったらはてなスター、読者登録お願いします。

ではまた!