TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2023で活躍しそうな期待のコンビ5選😁

京都

皆さんこんにちはTysonです。いよいよ年末となってきてM-1シーズンとなってきましたね。

肌寒くなってきたせいで私は喘息がちょっと出てきました。(どうでもいい)

これを書いている時点ではまだ2022年のM-1決勝も終わっていませんが

(予想はカベポスター)期待のコンビを書いていきます。

(これを書いている時点での)来年期待のコンビは

TCクラクション

深海魚

たくろう

ハイツ友の会

ミキ

だと思います。

TCは四年くらい準々決勝の壁にぶつかっているのでは覚醒するのではないかと思います。

かなり期待しているし面白いです。

深海魚は結成初年でなんとアマチュアながらも準々決勝に進出した兄妹の天才コンビ。

お兄さんの方は漫画家らしいです。来年も出てくれれば台風の目。

たくろうは、テクニックあるので来年期待大のコンビです。

ハイツに関してはヨネダ2000が受かったことで女性コンビが通りやすくなるんじゃないかと。

ミキは、最近私が大ハマりしていていつも大爆笑しているので選びました。

来年は決勝に返り咲いてほしいです。

というわけで2023年期待のコンビを紹介しました。

来年あたりこの中から誰かがブレイクしてこの記事の価値が当たったら嬉しいな。

この記事が良かったらはてなスターはてなブックマーク、読者登録お願いします。

ではまた!