TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

ぱんちゃん瑠奈逮捕について思うこと

Between houses

皆さんこんにちはTysonです。今回は、THEMATCHのポスターを偽造して逮捕された

ぱんちゃん選手について思うことを書いていきます。

尚、あったこと無い人に「ちゃん」をつけるのが違和感あるので

今回は、ぱん選手と書かせていただきました。

それではいきましょう!

まず、かなりびっくりしました。

ただ、これプロでも無い僕が言うことじゃ無いですがこれで格闘家の一般的イメージが

「やっぱり格闘家は怖い」となっているのならそれは違います。

たまたまこの選手が逮捕されただけで格闘家が全員こういう人なわけではありません。

格闘家が全員怖いとかそういうわけではないです。

私が思うのはまずはなんで人気格闘家なのに人のサイン真似たんだ?、と。

格闘家ならファンいるなら自分のサインを書けば良かったんじゃないかと思います。

そのパターンは一番ファンが悲しむパターンだったんじゃないかと思います。

結構色々な意見が飛び交っていますが私はまずは反省して

しっかり罪を償ってほしいと思います。

そしたら逸材ではあるので頑張ってほしいです。

でも、今回したことは悪いことなのは間違いないです。

あと、前々から怪しいと思っていたみたいなことを言っている方は多いですよね?

正直私も思っていました。

笑顔を見たときにん?と思ったんですよねー。

まずは、しっかり罪を償ってから頑張ってほしいですね。

それだけかな。