TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN40🇯🇵伊澤星花vsパク・シウ🇰🇷🏆勝敗予想&見所解説

P1020079

皆さんこんにちはTysonです。今回は、大晦日さいたまスーパーアリーナにて行われる

「RIZIN40」の注目カードRIZIN世界女子スーパーアトム級トーナメント決勝

伊澤星花vsパク・シウの勝敗予想&見所解説をやっていきます。

それではいきましょう!!


www.youtube.com

伊澤選手強いですよねー。あんなに決め技の強い女子格闘家見たことないですよね!

女版・青木真也選手みたいな感じ。

対するパク・シウ選手はMMAに対応できるキックボクサーっぽいスタイルですよね。

元々はキックボクシングの世界王者ですもんね。

コンパクトなのに痛そうな効かせるパンチ打ちますよね。


www.youtube.com


www.youtube.com

良い試合になりそうですよね。

予想は伊澤選手の一本か判定勝利ですかね。

RIZINも女子が役者が揃ってきて良いですね。

大会情報はこちらからどうぞ

https://jp.rizinff.com/_ct/17579824

ではまた!