TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

心を揺さぶられたスポーツ・格闘技の試合ってありますか?

大阪

皆さん初めましてTysonです。

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/4207112889947761601

今週のお題「心を揺さぶられたスポーツ・格闘技の試合」

ってことですがお題のブログという機能があることを知らなかったのですがやってみました。

応募方法これであっているんですかね・・・・。などちょっと心配ではありますが

応募してみました。


私は、W杯のドイツ・スペイン戦です。

まあここでそれ出しちゃうとずるいですかね。

アレは誰でも勇気もらうし感動します。

お題とずれてしまいますがお笑いなら錦鯉のM-1優勝ですかね。

格闘技ならこの前のTHEMATCHでの天心vs武尊は感動しました。

YA-MANの必死に攻める姿にもいつも勇気をもらいますし

クローン病ファイター 征矢貴選手にもいつも勇気付けられます!

征矢貴選手オススメ選手ですのでぜひユーチューブとかで見てみてください。

カッコ良いです。

海外なら過去のトラウマを乗り越えてペレイラと対峙したアデサニャかな〜。

というわけで応募しました。

お題の記事待ってまーす。