TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

削除される前に見て欲しいM-1グランプリ2022オススメの予選ネタ4選

京都

みなさんこんにちはTysonです。

今回削除される前に見て欲しいM-1グランプリ2022オススメのネタ三選を紹介します。

①鬼越&オズワルド


 

www.youtube.com

喋って笑わす天才ですよね。来年楽しみ〜。

②カミナリ


www.youtube.com

これは笑わずにはいられないです。来年も出て欲しいですねー。

③ミキ


www.youtube.com

真剣にテレビ見る人っていう設定が面白い・・・。

兄弟だからこそできるネタというかもう面白くてしょうがないです。

④令和ロマン


www.youtube.com

ににも考えずに爆笑できるコンビ。来年は決勝行って欲しい。

というわけで削除される前に見て欲しいM-1グランプリ2022オススメのネタ三選でした。

来年は一体誰がブレイクするんでしょうね。

ではまた!!