TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE ELDRADO 2023🇯🇵原口健飛vsジェレミー・モンテーリョ🇫🇷🏆勝敗予想&見所解説

Billie Eilish Happier Than Ever, The World Tour

会場の有明アリーナ。満員いけるんじゃないですかねー行って欲しいな。

皆さんこんにちはTysonです。今回は、RISEビッグマッチRISE ELDRADO 2023にて行われる

ISKAK-1ルールライトウェルター級王者決定戦原口健飛vsジェレミー・モンテーリョの

予想をします。

それではいきましょう!

 

ジェレミー・モンテーリョとは

今回が初来日の選手ですよね。

戦績が18勝5敗のフランス人ファイターで

ISKAオリエンタルルール王者で今回でK-1ルール王座と二冠を狙う選手です。

判定勝利が多い選手ですね。

なので技術戦かなー。

いかつい風貌ながらもかっこいい選手。

連勝中ですし良い選手だと思います。

詳しい情報はこちら

https://rise-rc.com/fighter/jeremy-monteiro/

原口選手の多彩な蹴り技

 


www.youtube.com

この原口選手のキックは凄いですよねー。

倒せるし完封もできて殺傷力もある。

この蹴りは強豪外国人にもできない誰にも負けないスキルですよね。

こんなキックして見たい・・・。

空手やってたのでバックスピンキックは出来るんですけど

(私のはまあ一緒にすんなってレベルのしょぼい蹴りです)

あっ、どうでも良い話をすいません💦

まじで原口選手は憧れです。こういう蹴りの選手好きです。

K-1の与座選手とか。

展開予想

展開予想としては

技術戦で外国人特有のパワーが邪魔して負ける可能性もあるので一発もらってしまう展開は

避けたいところですね。

予想は原口選手の三日月蹴りでKO勝ちです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。

ではまた!