TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1にあってR-1にないものを考えて見た

京都

皆さんこんにちはTysonです。

皆さんは去年のM-1グランプリ2022は見ましたか?今回はウエストランドが優勝しましたが

そのネタの中で「M-1にあってR-1にないものは?」というものがありましたよね。

今回はそれを考えてみました。まあ言ってしまえばふざけてやってみるものです。

けど難しいですよね。

M-1もR-1も優勝したら名前は広がるし賞金もあるし。

井口さんは「夢!」と言っていましたがネタとはいえ夢はあるし。

あ!!カタカナだ!!!

M-1グランプリR-1ぐらんぷり

カタカナないじゃないですか!

というわけでふざけて書いて見ました。

ではまた!!