TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2023年にどうしても手に入れたい欲しいモノ

 

皆さん初めましてTysonです。

今回はお題「2023年にどうしても手に入れたい欲しいモノ」

を書いていきます。

一つ目は

ノースフェース

そうこれです。ノースフェースは高品質でパーカーとティーシャツを持っているんですが

長持ちしていて使いやすいのでこれが欲しいです。

二つ目はナイキのエアジョーダンレトロスニーカーです。

リンク貼ったのでぜひ見て見てください。

https://www.nike.com/jp/t/エア-ジョーダン-2-レトロ-low-two-18-メンズシューズ-VgBJVF/DV7129-222

 

というわけで今年欲しいものを呟きました。

そしてこのお題は私が作成したのでもし良かったら皆さんもこのお題を描いて見てください。

まずは仕事を頑張ります!

ではまた!!