TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

私が人生で一度で良いから行きたい国は・・・・。

Thailand

皆さんこんにちはTysonです。

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

と言うことですが私はタイとイタリアに行ってみたい!!!

タイは私は辛いものが得意なのでと言うのと名前に「たい」がつくのとそして

よくタイ人とのハーフと間違えられたことがあるからなんか運命時なものを感じるので

行って見たいんです!

ブアカーオに似てると言われたことがあります。

マジで全然似ていないんですけど・・・・。

気を使ってくれたんですかね。

そしてイタリア。

なぜかと言うとオシャレ!!全部がオシャレだからです。

建築物、服、食べ物も美味しそうだし。

ああ、早くコロナが終わって欲しいですよ。

という訳でした。

ではまた!!