TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

私がめっちゃブログのデザインを変える理由

お題「はてなのサービスでやっちゃった…というエピソード。」

万年筆

皆さん初めましてTysonです。今回は、

はてなのサービスでやっちゃった・・・というエピソード」というお題ですが

私はやっちゃったエピソード+デザインを変える理由を書きまーす。

デザインを変える理由としては私ははてなブログを始める前に「はてなはデザイン性が薄い」と聞いたことがありましてそれで少しでも見やすいようにどんどんカスタマイズしてました。

あとは飽きっぽいからです。

やっちゃったエピソードとしては1000文字くらい書いたときに滅多に出ない漢字をコピーして

二回目決め使うときにペーストしようとしたら間違えて消してしまったことがありましたね。

ではまた!