TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

2023-01-10から1日間の記事一覧

私が人生で一度で良いから行きたい国は・・・・。

皆さんこんにちはTysonです。 お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 と言うことですが私はタイとイタリアに行ってみたい!!! タイは私は辛いものが得意なのでと言うのと名前に「たい」がつくのとそして よくタイ人とのハーフと間違…

皆さんは知っていますか?格闘技豆知識5連発🎉[レオナペタスや骨法、大久保琉唯など]

皆さんこんにちはTysonです。今回は皆さんは知っていますか? 格闘技豆知識5連発ということで皆さんが知らないかもしれない格闘豆知識を書きます。 それではいきましょう!! ①レオナペタスの戦いたい相手 www.youtube.com このあいだのK-1 で朝久裕貴選手に…

2023年1月のアクセスが100突破しました!!

皆さんこんにちはTysonです。今回はご報告ですねー 題名のとおり2023年1月のアクセスが100突破しました!! 読者の方、はてなスターつけていただいた方 そしてこのブログを一回でも読んでくれた方ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 こ…