TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

初めまして

初めましてTysonです。このたび格闘技,お笑い好きの私が、ブログを始めさせていただくことになりました。何故はてなブログを始めたのかというと、私は、格闘技とお笑いがすごく好きで、その知識を何かに活かせないかと思ったのと、昔からブログに興味があったからです。

今後は、注目されている、試合の勝敗予想&見所解説や、私がやっている柔術のかとも書いていこうと思っています。

ブログ素人なので、拙い文章になっているかもしれませんが、少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします。