TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

柔術甲子園に行ってきました。

この間、墨田区総合体育館で開催された柔術甲子園に弟のセコンドで行ってきました、

試合場が、キッズたちで溢れかえっていて、大人も参加する大会とは違う賑やかな雰囲気が、

とてもよかったです。残念ながら弟は、負けてしまいましたが、事前に話していた作戦通りの動きはできていて、あともう少しでした。これも経験と捉えてこれからも練習していこうと思います。このブログは、おもに格闘技の勝敗予想や、見所解説、私がやっている柔術のことを書いておりますので、もしよかったら、他の記事も読んでいただけると嬉しいです最後まで読んでいただきありがとうございました。また、どこかで、お会いしましょう。」