TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

超RIZIN 🇯🇵吉成名高vsバンダサック・ソートラクンペット🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

[タイ] バンコクのソイカウボーイ 昼間

タイの街景

皆さんこんにちはTysonです。今回は朝倉未来vsメイウェザーの決定で注目されている

『超RIZIN』でー53kg契約肘ありキックボクシングルールにて行われる

吉成名高vsバンダサック・ソートラクンペットの勝敗予想&見所解説をやります。

それではいきましょう!!

吉成名高選手強いですよねー。ルンピニーとラジャとっただけでも日本人初の快挙なのに

WBCムエタイの世界タイトルも獲得どころかプロムエタイ協会タイトルもとって世界初の快挙

って強すぎですよね。那須川天心戦も見たかったですよ。もしかしたら勝ってたかも・・・。

まあ名高選手と肘ありではリスク高いですよね。

タイ人に肘で勝てるのは化け物すぎですよ!


www.youtube.com

勝敗予想としては名高選手でしょうかね。この強さはタイ人顔負けです。

今回のバンダサック選手の印象は「いい選手を連れてきたな」と思いました。


www.youtube.com

タイのテレビマッチMAX MUAITHAIの−53kg王者ですし決して弱い選手ではありませんし逆に強豪です。かなりのハードパンチャーです。ですがこの選手情報を調べたんですけどあまりなかったんですよね〜。

逆に不気味ですしなめてかかったら危ないですが予想は名高選手です。

安定していますし技術、スピード、威力ともに申し分ないですよね。

ラウンドは1、2ラウンドでしょうか。後半になってもスタミナがきれないので

これ以上やりずらい相手はいないでしょう。ただバンダサック選手も強豪なのでポカと

力みすぎることに注意したら大丈夫だと思います。

NEXT天心・武尊は名高という声をよく聞きますが

僕は次の格闘技界を引っ張る存在になると思います。

最後まで読んでいただき有難うございました。