TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN LANDMARK 8 佐賀大会の注目カードを一挙予想

九州

どうもTysonです。今回はRIZIN初の佐賀大会の注目カードを一挙予想していきます!

福岡大会は2回実施されていますが佐賀は初めてなのでワクワクしますね。

佐賀アリーナは調べてみたところ結構格闘技やスポーツの会場向けで良さげでしたよ。

それでは予想していきましょう!

寺田匠vs冨永武聖


www.youtube.com

寺田選手はRIZINファンには馴染みのない選手かもしれませんが

K-1でも直近まで無敗でしたしISKAの世界王者なので

勝つと思うしみといて損はないと思います。

芦田崇宏vs鈴木博昭


www.youtube.com

この試合はMMAらしいストライカーとグラップラーな構図ですが

意外と実績では芦田選手かもしれませんがなんかそろそろ怪物くんが

覚醒しそうな気がするんですよねー。

ボンサイで練習してますし元々転向初期からテイクダウン防ぐのはうまかったので

うまく適応してるなと思いますね。

まあ1ラウンドや2ラウンドは上手く芦田選手がペースを握るものの

怪物くん逆転KO勝利予想!

てか怪物くん凄いのはまだMMAで一本負けがない事。

キックからの転校組なのに・・・・・。

矢地裕介vsキム・ギョンピョ


www.youtube.com

キム・ギョンピョは強いですよねー。

2試合とも穴を見せずに圧勝してますし打撃も殺傷力あるしなかなか厳しいんじゃないですかね

まあ割とギョンピョみたいなオールラウンダーはワンディケションファイターじゃないと

なかなか勝てないとは思いますが矢地選手好きなので頑張ってほしい。

ギョンピョがスプリット判定勝利。

ヴガール・ケラモフvs摩嶋一整


www.youtube.com

鈴木戦いらいのRIZIN参戦ですねケラモフは。

全局面強くて自分の勝ちパターンを持ってる選手しかもパワーが恐ろしく強い・・・・。

鈴木選手以外だとなかなか攻略しにくいと思っていますね。

朝倉未来選手も完敗でしたしね。

摩嶋選手は前戦をみた感じだとパワーもあるしかなり寝技が強いのと

体幹がしっかりしてるのかなと思いました。

ここで潰し合うのは勿体無いぐらいいいカードです。

ケラモフがパウンドで優勢判定勝利。

堀江vsグスタボはまた今度書きます。

それまで読者登録して見逃さないようにしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後までありがとうございました。