TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

最近楽しみなことPart2

DREAM.17

お題「最近楽しみな事」

どうも皆さんご機嫌よう。

私は今超RIZINの興奮冷めないその興行の次の日に書いています。

また楽しみなことが増えたので書いています。

人生は「楽しみを見つける」の連続ですもんね。

1つ目はK-1横浜アリーナ大会。


www.youtube.com

桜庭和志さんのクインテットとの共同大会でどんな化学反応が起きるのか。

カルロス菊田新プロデューサーの手塩も気になるところですね。

2つ目は前回と変わらず「劇場版スパイファミリー」(笑)


www.youtube.com

公開日が12月22日なんですが行くなら日曜日の24日にしようかと思うんですが

二日後だと混みますかね?

全く映画館に「おでけけ」しないのでわかんないんですよねー。

3つ目は柔術大会。

いつかエントリーしようと思っていくつもの月日が経っているので

いい加減参戦します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。