TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

最近椅子にハマっています

 

お題「最近ハマっている事」

これは僕の作ったお題で復活したお題シリーズ(なんそれ)です。

ハイ、椅子にハマっています。

きっかけは謎に2つ。

1つ目は人気な漫画「スパイファミリー」。

ん?と思った方表紙を見てみてください。

 

 

スパイファミリーの表紙は昔の世界名作椅子が描かれているんですよね。

かっこいい椅子だなーと思っていたら昔の名作椅子なんだというのを聞いて椅子に

興味が湧きました!

2つ目はショッピングモール。

イオンで買い物をしていた時にヨギボのコーナーがありまして

試しに座ったらめっちゃ気持ちよくて「忘れていたな今度欲しいな」と思いましたね。

ちなみにヨギボの絵ってかなり上手く描くのが難しいんです。

というわけで僕の最近ハマっている事でした!