TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

スパイファミリー11巻の感想(ネタバレなし)

 

どうもTysonです。今回はスパイファミリー11巻の感想(ネタバレなし)を書いて行きます。

面白かったか、買うべきかの評価なども書けたら書きます。

それではいきましょう!

SOUVENIR

SOUVENIR

喜劇

喜劇

  • provided courtesy of iTunes

 

感想としては作者は凄いなと思いますね。

流石にネタ切れするかなと思いましたが無理やり書いた感じの話はなくてしっかり考えて

書いているんだなと思いましたね。

結構ネタ切れってプロの正念場みたいなところがあると思うんですがそれを感じさせない。

漫画家さんの頭の中ってどうなっているんでしょうか。

意外性もあって笑って泣ける良い感じでした。

面白かったし買った方が良いですよ!

ユーリが登場するんですが結構ユーリのネバネバした性格とロイドへの敵対心丸出しの発言が面白いです。

あ、フランキー出てこなかったな。

ではまた!