TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

DOBERMAN INFINITYのオススメの曲4選

コンサート

どうもTysonです。最近よくDOBERMAN INFINITYの曲を聴くようになってきたので

オススメの歌を書いていこうかなと思います。

結構有名な曲が多いので「いや、もうそれ知ってるよ!」という方がいるかもしれませんが

「あ、これ良いよね!」と共感していただけたら。

それではいきましょう!

6six

6 -Six-

6 -Six-

  • provided courtesy of iTunes

「友達の絆」的なものを歌ったもので凄く歌詞が良いです。

皆さんもこの歌を聴いて離れている友達の方とかの顔を思い浮かべたりするんじゃない

でしょうか。私もしばらく会っていないとある友人を思い出しましたね。

いつか

いつか

いつか

  • provided courtesy of iTunes

明るい歌ですが「夢を追い続ける画」を歌ったものですね。

明るい感じの歌なのでテンションやモチベーションをあげるときに聞いています。

konomama

konomama

konomama

  • provided courtesy of iTunes

ラップ的な部分が多くて歌詞が超良い歌です。

結構当てはまることがあるので落ち込んだときや勇気づけたいときに聞いています。

We are the one

We are the one

We are the one

  • provided courtesy of iTunes

個人的には一番好きな歌です!

歌詞が好きだし何よりも声、タイミング完璧な歌ですよ!

皆さんも是非聞いてみてください。

 

というわけDOBERMAN INFINITYのオススメの曲4選でした!

少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

ではまた!!