TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE&SB両国 🇯🇵原口健飛vsザカリア・ゾウガリー🇲🇦🏆勝敗予想&見所解説

 

Ryougoku Kokugikan / 両国国技館

 

皆さんこんにちはTysonです。今回は、相撲の聖地両国国技館で行われる

RISEとシュートボクシングの合同大会の注目カードの勝敗予想をやっていきます。

孤高の革命戦士がペットパノムルン戦からの再起を果たすか

また世界の壁が立ちふさがるか

まさにRISE年間最後の大会のメイン(多分)にふさわしいカードです。

それではいきましょう!!

大会の詳細はコチラからどうぞ

rise-rc.com

追記:ゾウガリー選手が負傷欠場になったのでvsセルゲイ戦の予想をしました。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

かなりハイレベルなカードですね。

知らない方もいると思うのでザカリア・ゾウガリーの戦績や情報をまとめると

戦績は41戦33勝5敗1分 (16KO

タイトル獲得歴はS-cup2016世界王者GLORY世界フェザー級一位です。

動画はコチラからどうぞ


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ちなみにGLORYフェザー級王者は原口選手とも二度対戦した

ペットパノムルン・キャットムーカオです。

どうでしょうか。これだけでも相当な強豪なのがわかったと思います。

原口選手またもやとんでもないのと組まれましたね。

GLORYとは世界最高のキックボクシング団体でキックボクシングには明確な世界一と

言える団体がないのですがそれはONEChampionshipかGLORYかと言われています。

それの世界一位ということですからそれだけでも強いのがわかります。

予想は、原口選手に勝ってもらいたいですがゾウガリーで。

判定勝ちかなと思います。

世界トップレベルの戦いを制するのはどっちか!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターよろしくお願いします。

原口選手の入場曲「Wearetheone」

 

We are the one

We are the one

  • provided courtesy of iTunes