TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE 原口健飛🇯🇵vsペットパノムルン🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は

今回はエディオンアリーナ大阪で開催される

「RISE WORLDSERIES 2022OSAKA」のメインイベントとして行われる

原口健飛vsペットパノムルンキャットムーカオの勝敗予想をやっていこうと思います。それでは行きましょう!

この試合は再戦ですね。一回目はペット(ペットパノムルンの略。タイ語ではダイヤという意味)の完勝でしたが今回は流石にここまでの差はないんじゃないかと思います。しかし

この試合は原口選手がペットの首相撲にどこまで付き合わないかがポイントだと思います。

対処できなかった場合は前回と同じ結果になってしまうと思います。

ですが仮に組みに付き合わなかった場合は善戦できるんじゃないかなーと思います。

原口選手の攻撃力は直近の2試合で証明していますし流石のペットもいまの原口選手の攻撃を

貰ったら焦るでしょうし原口選手も全然勝機はあると思います。

そもそもGLORYの王者と試合できるなんて凄いですよね。かなり応援してしまいます。

ですが予想はやはりペットですね。キックボクシングのワンキャッチワンアタックにも

上手く対応していますしローやミドルがめちゃくちゃ強いので判定勝利ですかね。

でも前回のようなワンサイドにはならないんじゃないかと思います。

那須川天心の抜けたRISEのエースは原口選手だと思いますし何よりも強いし

ストーリーもあって応援してしまう要素満載ですよ。

本当に今回は頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。