TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり金子晃大🇯🇵vsジョーダンスウィントン🇬🇧🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて行われる「K-1WORLDGPJAPAN~

よこはまつり〜」の注目カード金子晃大vsジョーダンスウィントンの勝敗予想をやっていこうと思います。それでは行きましょう!

金子選手は、THE MATCH以来の試合ですね。鈴木真彦線は惜しかったですが

早めの復帰戦ですね。私は金子選手のファンなので早めの復帰戦が観れて嬉しいです。   対戦相手はイギリス人ファイターで見た感じだと結構パワーで突進してきてアグレッシブなファイトを信条とする選手なので必然的に倒し会いのパワー勝負になると思います。

ですが金子選手は倒すパワーとスピードが半端なく凄いのであの軽量級離れしたパワーなら

外国人選手にも通用すると思います。ですが外国人って謎の頑丈さがあるので

初の国際線となる金子選手の攻撃力は外国人の頑丈さにも通用するのかが注目です。

私の予想は金子晃大選手のKO勝利です。

あの一撃で意識を遮断してしまう飛び膝と左フックは外国人にも通用するんじゃないかと思います。ただ、初の国際線なので少し慎重に行って様子を見た方が無難かもしれません。

トーナメントを制した頃の圧倒的なKOがみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

「K-1WORLDGPJAPAN~よこはまつり〜」

主に決まっているカード

大和哲也vs佐々木大臓

シナカリミアンvs実方

和島大海vsメレティス

現役王者四名の参戦の他豪華なカードが続々ラインナップされています。

これは絶対に見逃せません!

ありがとうございました。また何処かでお会いしましょう。