TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の審査員を徹底予想してみました

皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリの審査員を予想しようと思います。

今年は何人かの審査員が辞退を宣言している為おそらく、ですが何人かの審査員が変わると思うのでその審査員を予想していこうと思います。ですが審査員が変わると正式決定したわけではないので『あ、確かに面白そうだなー』といったゆる〜い感じで見ていただいた方がオススメです。それではいきましょう❗️❗️

松本人志さん(変わらない予想の方)

②上沼さん

サンドウィッチマン富澤さん

中川家礼二さん

立川志らくさん→博多大吉さん

立川志らくさんは去年に審査員辞退宣言をされていたのでおそらく変わると思われます。

だとするとやはりTHE MANZAI王者の博多大吉さんが適任かと思います。

実は博多さんも2016〜2017年に一度審査員をされていて理論的な指導で好評を呼びました。

ですが大吉さんが自分よりももっと向いている方がいるはずと辞退しました。

しかしまた呼ばれればその時はすると聞いたのでもう一度やってほしいです。

⑤ナイツ塙さん→オードリー春日さん

塙さんはこの前自身のYoutubeチャンネルで辞退宣言をされていたのでもっとも辞退の可能性が高いと思われます。個人的にやめて欲しくないんですが春日さんが審査員をしている姿も見て見たいです。漫才の姿とは打って変わってお笑いIQが高いらしいので。

オール巨人師匠→霜降り明星粗品さん

巨人師匠も毎年評価が高いですが最近辞退を宣言されていたのでもしかするかもしれません。

だとしたら粗品さんが見たいですねー。R-1グランプリの審査員をされていて慣れているし

あっていると思います。巨人師匠続けてもらいたいですが「次世代の人がやったほうが〜」

と言われたいた記憶があるので自体の確率は高いかもしれません。

今回は審査員を予想して見ました。ですが今の審査員も良いし他の方も見てみたいと思ったので審査員を10人制にするのも面白いかもしれません。点数も千点満点でわかりやすいので。

最後まで読んでいただき有難うございました。

このブログは格闘技やお笑いの事などを書いているのでもしよかったらフォローよろしくお願いします。

またどこかでお会いしましょう。