TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1福岡大会のカードを一挙予想🏆勝敗予想&見所解説🇯🇵🇹🇭🇦🇷🇨🇳🇵🇭

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1 3度目の福岡大会のまだ予想していなかったカードを一気に予想していこうと思います。それでは行きましょう!!

第1試合フェザー級世界最強決定トーナメントリザーブファイト

寺田匠vs銀次

予想:寺田選手のKO勝ち

「この試合は寺田選手でしょうかね。実は私、寺田選手にお会いしたことがあってその時

寺田選手は格闘代理戦争に出演中で、ちょうど宮崎空港を出ようとしていた時にお会いして

「代理戦争頑張ってください!」と声をかけれたときの嬉しさはいまでも覚えています。

「押忍!」と言って空港の荷物チェックコーナの中に入って行きました。

それ以来ずっとデビュー戦から応援というか観続けているのですが攻撃が全部強ですよね。

パンチがめちゃくちゃ強いので、当たったら相当効きますよね。

できればリザーブから本線に勝ち進むのも見てみたいです。銀次選手は、九州の三冠王ですので、九州対決ですね。九州男児ファイト!!」

第9試合K-1ライト級

予想:大沢選手判定勝利

大沢文也vsデンサヤームアユタヤファイトジム

「この試合は、予測不可能というかデンサヤームがそもそも始めてのライト級なので、未知数ですよね。今年に日本に移住してK-1でのベルトを目指すらしいのでどうしても応援してしまいますが、この試合は、ルールに慣れている大沢選手の判定勝利と予想します。」

第10試合K-1ライト級

予想:与座選手KO勝利

篠原悠人vs与座優貴

「この試合は篠原選手有利の声が多いですが、僕は与座選手の3ラウンドKO勝ちだと思います。与座選手は、攻撃力が高いので確かに苦戦はするかもしれないけど最終的には勝つと思います。ただし、篠原選手のパンチは、かなりコンパクトで一発で倒しそうな雰囲気もあるので

瓦田戦のような戦い方をしたら勝機はあると思います。」

第14試合K-1クルーザー級

予想:ANIMAL  KO勝利

ANIMAL⭐︎KOJIvsAKIRAJr

「これはAKIRA選手の子よをあまり知らなくて申し訳ないのですが、テクニックがありそうで、煽り映像を見たらなんと社長だということも判明したのでいいキャラクターの選手だなーとおもいましたが、ANIMAL選手ですかね〜。」

第16試合K-1スーパーライト級

予想:近藤選手KO勝ち

近藤魁成vs鈴木勇人

「これはスピードの速い近藤選手だと思います。スーパーライト級は、少し盛り上がってない気がするので、近藤選手が盛り上げて欲しいです。」

最後まで読んでいただきありがとうございました。

当日は、ABEMAで思いっきりK-1を楽しみましょう!