TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

にほんブログ村 キック&ムエタイ部門PVランキング1位になりました!

皆さんこんにちはTysonです。昨日にほんブログ村のキック&ムエタイ部門PVランキング1位になりました!いやあ嬉しかったです。ブログ村に一応入会していたはしたのですがあんまりランキングなどはチェックしていなくて昨日数日ぶりにチェックしたら

一位になっていました。

いやーびっくりしました。で、私が一位になっているのはPVランキングというもので

あまり詳しくなかったので調べてみるとブログ村が提供しているブログバナーをサイトに設置することにより、ブログのページ閲覧数を計測して、その閲覧数順に順位付けするランキングだそうです。とにかくびっくりしました。ですがこれからもずっと一位で!

というよりは書きたいことを書いて少しでも読者様の参考になってくれればという気持ちで頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき有難うございました。