TysonFightBlogのブログ

格闘技、お笑い好きの方向けのブログです。格闘技最高!!

K-1福岡 江川優生🇯🇵VSマキ・チャーチャイ🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はまさにこの記事を書いている日の明日に行われる

K-13度目に福岡大会の注目カードの勝敗予想をやっていこうと思います。

それでは行きましょう!!


www.youtube.com

第17試合〔スーパーファイトスーパーフェザー級〕江川優生VSマキチャーチャイ

江川選手は、元々フェザー級の王者だったのですが減量が厳しくなってしまいスーパーフェザー級に階級を移すものの現在3連敗中。今回の試合で再起を図るわけですが、個人的に連敗

した理由を考察すると江川選手は、自分の攻撃が当たり始めるとリズムに乗るタイプですが、


www.youtube.com

当たらなかったりするとペースを掴めないで負けてしまったんじゃないかと思います。

プラス、ペースや予定が崩されるとそれを修復するのに時間がかかってしまうんじゃないかと思います。ですが、今回の相手は、ムエタイスタイルなので

攻撃のパターンが読みやすいんじゃないかと思います。ですが、ムエタイといえどスタイルでいうとムエマッド(ムエタイでいうパンチを得意とするファイターのスタイルのこと〕で、 チャーチャイも結構振り回してくるタイプなので当たれば結構危ないと思います。なので、この試合は、この試合は、江川選手がダウンを取って判定勝ちか、3ラウンドにパンチでのKO勝利を予想します。

ですがこれは個人の見解ですのでもちろん異論は認めます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。八月十一日この記事を書いている時点での明日は、ABEMAで思いっきりK-1を楽しみましょう!

また何処かでお会いしましょう!