TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

朝倉未来がメイウェザーに勝つにはどうしたらいいのか

皆さんこんにちはTysonです。今回は朝倉未来メイウェザーに勝つにはどうしたらいいのか

を勝手に考えた見ました。尚この記事は個人の見解ですので異論は認めます。

それではいきましょう!

まず個人的には未来選手に頑張ってもらいたいです。このオファーを受けたのはお金のことを

考えなくても本当にすごいことだと思います。ただ、予想や確率でいえばメイウェザー

だと思います。なのでやはり応援してしまいますね。

まず誰もがいうと思いますが普通のボクシング勝負をしたら勝ち目はないと思います。

そもそもボクシングの試合をやった事がないというのは大きいですよね。

普通じゃない変則的な動きが必要だと思います。

ですがその普通じゃない動きというのは難しい。しかしそこは格闘IQの高い未来選手なので

何か良い作戦があるんじゃないかと期待しています。

しかし私が思ったのは何か視界を遮ってからの一発が有効だと思います。

メイウェザー選手も40代なので何かしら衰えていると思います。だとしたら

打たれ強さだと思いますのでそういう一発があれば展開も変わるのかなと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。