TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の決勝進出者をサッと予想

皆さんこんにちはTysonです。今回はキングオブコント2022の決勝進出者をサッと予想して行こうと思います。どれぐらい当てられるか楽しみです。1組も当たってなかったら悲しいですけどね。(そうならないように一応しっかり予想しているつもりです。)

いきなり10組書いてしまいますね。それでは行きましょう!

①青色1号

GAG

③金の国

④そいつどいつ

ジャングルポケット

⑥ザ・マミィ

かが屋

うるとらブギーズ

ネルソンズ

ロングコートダディ

の10組が決勝戦に上がって来るんじゃないかな〜と個人的なは思っております。

勢いのある若手組の青色1号、金の国、に期待しています。

ジャンポケさんは去年コロナ関係で苦労していたので報われて欲しいです。

私の期待していたしずる、スリムクラブ、わらふじなるお、レインボー、などが次々に敗退

してしまってショックでしたがそれもレベルの高い証拠ですね。

あとや団さんも決勝戦で観たいですねー。

結構リスト見た感じだとかなりハイレベルで本当に誰が上がってもおかしくないぐらい

レベルが高いです。なので準決勝のライブ配信の購入をお勧めします。

たまに準決勝のライブを見るとなんでこのコンビ落ちたの!?ってぐらい面白いコンビがいるのでコアなファンは必見です。

ですが準決勝戦はルール上決勝戦のファーストラウンドで出すネタを披露しないといけないのでネタを知りたくない方にはあまりお勧めしません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!