TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2023で決勝戦に初進出しそうなコンビ(2)

薬師寺

どうもこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2023で決勝戦に初進出しそうなコンビ(2)を紹介していきます。

1回目はこちらです。

tysonfightblog.hatenablog.jp

今回は2回目になるんですが結構期待できるというか面白いコンビは多いので割とこれ

3回目とかもあり得ます。

それではいきましょう!

ケビンス


www.youtube.com

苦労人かと思いきやまさかの結成年はまさ一年目のコンビ。

去年のM-1では準決勝まで進出している超新星とも言えるコンビですね。

ハイテンションなボケと冷静なツッコミは必見。

今年はかなりいいセン行くんじゃないかなー。

滝音


www.youtube.com

一撃必笑のワードヒッターの異名をよく聞くコンビ。

毎年かなりのお笑いファンが決勝進出を予想&期待しているので今年はどうか?

ダンビラムーチョ


www.youtube.com

毎年準々決勝や準決勝などいいセン行くけどなかなか掴みきれていないコンビ。

実力はコアファンならば誰しもが知っているだけに今年は期待ですね。

なんか右側の人オードリーの若林正恭さんに似てませんか?

 

というわけM-1グランプリ2023で決勝戦に初進出しそうなコンビ(2)でした!

去年は7,000組オーバーだったので今年もまたエグい数になりそうですね。

そろそろ一回戦とか始まる頃かな。

楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。