TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1を面白くした当時はダークホースだったコンビ3選

京都

どうもTysonです。今回は、M-1を面白くした当時はダークホースだったコンビを

紹介していきます。

それではいきましょう!

ブラックマヨネーズ

かなり昔のコンビですがM-1で見た「考えすぎ」なネタは本当に面白かった。

考え過ぎる度に加速していく感じ。

しかもダークホースとして優勝したのも凄い。

またテレビとかで見たいですね。

霜降り明星


www.youtube.com

今やザ・売れっ子なお二人ですが初めて見たときは2018年のM-1

当時準決勝常連だったものの無名だった霜降り明星

せいやさんの動きと粗品さんの的確なツッコミが凄かった・・・・・・。

しかも和牛さんを抑えて優勝したのも凄い。

③ぺこぱ


www.youtube.com

M-1に初めて出たときはかなりのダークホースですが「こんなのアリか!」といった感じの

変化球的なスタイル。

「こんな漫才あったら面白いな」と想像したことはありますがこんな面白くできない。

また少しずつテレビに復活して漫才も見たいですね。

 

というわけM-1を面白くした当時はダークホースだったコンビ3選でした!

ではまた!