TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022で見たかったコンビを呟く

皆さんこんにちはTysonです。今回は今年のM-1で見たかったコンビを呟きます。

呟くだけなので確かに!と呟いていただければ幸いです。

それではいきましょう!

①ぺこぱ

かもめんたる

スリムクラブ

この三組が見たかったです。まあスリムクラブさんが出られないのは15年すぎたので仕方ないのですがぺこぱが見たかった!

最近漫才を開いているところを見かけないのでまた見たいです。今年確かラストイヤーですよね。事情はわからないのでどうこう言って失礼かもしらませんが出ないともったいないよな・・・。

かもめんたるキングオブコント王者で去年急に参戦してコント王者と思えないほど

漫才が面白かったです。今年は出るか微妙ですが見たいですね。

ありがといございました。