TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつりアビラル🇳🇵vsジョムトーン🇹🇭 🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの

注目試合の勝敗予想&見所解説をやります。

それではいきましょう!


www.youtube.com

ムエタイの大物ジョムトーン・ストライカージム遂に参戦ですね。


www.youtube.com

ブランクこそありますがその実力は本物でしょう。

ブランクの理由はジムの会長が他界してしまい無気力になってしまたことが要因らしいです。

しかし今回のアビラルとの一戦で現役復活です。

ラジャ三階級制覇したジョムトーンはk-1こそ初参戦ですがルールには対応できるはずです。

アビラルは迎え撃つ立場となりますね。


www.youtube.com

予想はジョムトーンの判定勝利です。ムエタイっぽい展開でポイントアウトするのかなと思います。実力は以外と拮抗していると思うのでその分ジョムトーンのテクニックが優位に立つのかなと予想します。ですがアビラルも強いのでポイントアウトの展開を断ち切ればどうなるかはわかりません。この前のラーシーシン戦のような展開に持っていければ全然勝算はあると思います。


www.youtube.com

ですがやっぱり予想はジョムトーンでいきます。キャリアが多く経験も豊富ですしね。

両方応援してしまいそうですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。