TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり🇯🇵和島大海vsメレンティス🇬🇷🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの

注目カードを勝敗予想&見所解説をやって行きます。

それではいきましょう!


www.youtube.com

 

和島選手は今のキックボクサーの中でも珍しいくらい蹴りがうまいですよね。

蹴り倒すスタイルは見ていて気持ちいいですね。左ミドルでKOで王座戴冠は凄すぎます。




www.youtube.com

ですがこのメレンティスもかなりの強豪で厄介な相手です。

ギリシャ人ファイターで欧州五冠を達成していて超ハードパンチャーです。

サモペティ戦を見ましたがめちゃくちゃ強いです。よかったらどうぞ⬇️

海人選手と延長戦までもつれたサモペティがあんな倒れ方するなんて💦・・・。


www.youtube.com

どうやら海外では「アテネの豪腕」や「ナイトメア」と言われているそうです。

これは和島選手いきなりK-1王座戴冠から初戦で大試練が訪れましたねー。

11年前の動画もあるぐらいなので結構ベテランなんですね。

ですが最近もKOで勝ち続けているようですし。

メレンティスもどれぐらいK-1ルールに対応できるかどうかにもよるんですが意外と向いていると思います。

予想は・・・・・だいぶ難しいですね。

でも和島選手ですかね。まっすぐに下がる癖があるのでそれさえ気をつければ

あれだけのハードパンチャーだしある意味ポイントアウトしやすいかもしらません。

的を絞らせない戦い方をして反対勝利を予想します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。