TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

THE MANZAI2022について呟く

皆さんこんにちはTysonです。皆さんはTHEMANZAIはみましたか?

感想としてはサンドウィッチマンタカアンドトシで爆笑して霜降り明星

マジで面白かったです。

霜降りの「ロー!!」のシーンは上手いし面白いし。

おぎやはぎは世代じゃないのでよくわかりませんが

時代に流されない感じが無骨で素晴らしかった。

かまいたちは同じネタでも笑えるし。

ミキは、技巧派な感じが良い。

豪華だったなー。

もう、マジで全組笑いました。

ただ、和牛がいなかった・・・・。

あんまり最近テレビで見かけないのでまたお二人の漫才が見たいです。

正月のお笑い番組には出て来るかな・・・。

M-1初期王者でいうとフットボールアワーはしゃべくりが面白かったしすごい。

そういえばブラックマヨネーズ見れていないな。

出ていたんですかね。

というわけで短めのつぶやきでした。