TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり🇮🇷シナ・カリミアンvs実方🇯🇵 🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は 横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの

注目カードの予想&見所予想をやっていきます。K-1のとムエタイのテクニシャン      対決を制するのは!?

それではいきましょう!!

シナ選手はTHE MATCH凱旋組ですね。


www.youtube.com

山下選手に勝利したのはよかったんですが

2ラウンドにローキックであわやの場面を作ってしまい相手の評価が上がってしまい

あまり喜ぶ様子のなかったのでここが名誉挽回のチャンスですね。


www.youtube.com


www.youtube.com

対戦相手の実方選手は、連敗中ですがいずれも相手を追い込んでるし

元Bigbang王者ですので決して侮れない相手です。

予想はカリミアンですかね。スーパーヘビー級なので何が起こるかわかりませんが

シナ選手は根性で勝ちに行くのかな。、と思います。

KOになると思いますが実方選手の維持に期待しております。

サッタリ選手の復帰が決まったら見たいですね。

ありがとうございました。