TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり🇯🇵西京春馬vs森坂陸🇯🇵🏆 勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、よこはまつりの注目カード

西京春馬vs森坂陸の勝敗予想をやっていきます。それではいきましょう!


www.youtube.com

西京選手はかなり久しぶりの復帰ですね。アーサーメイヤー戦で折れた足は心配ですけど↓


www.youtube.com

持ってる力を発揮出来ればかなり強いので復帰戦とはいえ勝つ確率は十分あると思います。


www.youtube.com

森坂選手もかなり独特なスタイルなのでやりずらいと思うのでこの試合は

判定決着ですかね。


www.youtube.com

実は森坂選手って打たれ強いので最後の最後まで勝負をわからなくさせる

ハラハラ感があって面白い選手です。

難しいけど予想は期待も込めて西京選手の判定勝利で。

森坂選手は打たれ強いけどダウンはするのでそこを逃げ切れれば勝機はあります。

森坂選手もTOP5外なら無敵だと思うので期待してます。

ありがとうございました。