TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN42]🇹🇭ブアカーオ・バンチャメークvs安保瑠輝也🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

 

東京ビッグサイトで XXIV

どうもTysonです。今回は、RIZIN42の注目カードの予想をやっていきます。 

それではいきましょう!

この記事は切抜きです。

全試合の予想を見たい方はこちらをどうぞ。

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

ブアカーオの現状


www.youtube.com

 

かなり楽しみだしどっちに転ぶか分からないからワクワク感が半端ないですよね。

ブアカーオの衰えを指摘する声が多いですがムエタイ戦士って結構昔から試合している選手も多いしこれぐらいの戦績の人も珍しくはないので大丈夫だと思います。

しかもブアカーオは佐藤嘉洋戦以外KO負けがないんですよね。

それってどれだけ打たれ強いんだか・・・・・・。

安保瑠輝也の可能性と攻撃力


www.youtube.com

ただ、安保選手の攻撃力はハンパないので耐えても押し切れず、な展開に

なりそうな気がします。

安保選手はカミソリのような切れ味のある打撃ですよね。

ネタキャラになっているのが本当にもったいない存在ですよね。

勝敗予想

安保選手の判定勝利予想。

安保選手は負けたらまた平本選手にかっぱ巻き送られちゃいますよ(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。