TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の決勝進出者が決定!!ジャンポケ、ザ・マミィまさかの敗退🏆

皆さんこんにちはTysonです。キングオブコント2022の進出者が決定しましたね。

優勝候補だったジャングルポケット、ザ・マミィの脱落などまさかのハプニングもありましたが日本一のコント師を決めるにふさわしい十組だと思います。

この10組です。

いぬ

かが屋

クロコップ

コットン

最高の人間

ニッポンの社長

ネルソンズ

ビスケットブラザーズ

や団

ロングコートダディ

の10組となりました。今年はかなり予測不能な大会となりそうですね。

注目しているのは、コットンと最高の人間です。

個人的には、ネルソンズかが屋を応援しています。

いやージャンポケ落ちたの残念だなー。

ありがとうございました。