TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

人気お笑い芸人の面白いエピソード

京都

どうもTysonです。今回人気お笑い芸人の面白いエピソードを紹介していきます。

それではいきましょう!

オードリー 若林さん


www.youtube.com

最近というか数年テレビで見ない日はないであろう超人気お笑いコンビ・オードリーの

ツッコミ役の若林さん。

今でこそ圧倒的な安定感と面白さと人気を兼ね揃えていますが昔は下積み事態に苦労することも多かったらしく相方の春日さんをモヒカンにしたり色々と試行錯誤していた

ある日若林さんが思いついたのが現在のスタイルとなる「気持ちの良いズレ漫才」。

それを思いついた瞬間若林さんは誰かに話したくなったらしく

話しかけようとしたその相手がなんと警官さんだったそうです。

何かいい案を思いつくと誰かに話したくなりますよね。

流石にお巡りさんに話したら職質間違いなしでしょうけど・・・・・。

あっちなみに春日さんをモヒカンにしたときは劇場から悲鳴が鳴り止まなかったらしいです。

トム・ブラウン みちおさん


www.youtube.com

合体漫才でおなじみのトム・ブラウンのボケ役「ケンタッキーは骨ごと食べます!」で

お馴染みのみちおさん。

一見大柄で優しそうな雰囲気ですがなんと背筋が300キロあるらしいです。

流石に本当かどうか分かりませんがあり得なくもないですね。

ちなみにオランウータンと同じぐらいということらしいです。

背筋300キロは凄すぎる・・・・・・。

やっぱケンタッキー骨ごと食べるとそうなるんですかね〜(冗談)

というわけ人気お笑い芸人の面白いエピソードでした。